一気に元気になってきました。
声で 心 を届ける!
声の第一印象をアップさせるボイスレッスン
美声チューニングコーチのまえだひとみです。
先月末から今月半ばまで「なーんか本調子じゃない…」という日が続いていたんですが、この原因って水星逆行だったんですね。
めちゃめちゃしんどかった!(本音)
私は都合のいいことだけ信じるスピのかじり具合。
なので動けなかったのはきっと水星逆行のせいだわーと都合よく思っています。ごめん、水星。
都合のいい時だけスピ利用するので
真剣に取り組まれてる方からすると
「調子いいなコイツ。」なのかもしれません。
次元上昇!風の時代!って今年最初に取り上げられてる時も「よぉさんイベントありすぎて全部出来る気がせん(原文ママ)」
とふんぞり返ってたくらいです。
もちろん急激に上昇できる人はしたほうがいいと思います。
努力が美徳とかいつの時代の話やねん!と思いますし
石の上にも3年よりマズいと思ったら
とっとと逃げろがモットー。
でも…
実は急激な環境の変化にストレスを感じるタイプなんです、私。
だからちょっとずつ準備をして慣らして行ってから
Go!ってしないとダウンしがち。
めんどくさい性分だなーと思います。
でもこれが私。
特に蒸し暑いのがとても苦手です。今年の夏はしんどかったですが寒くなってきてコーヒーが美味しい。
それだけでハッピー!
何事も極端は良くない!とはよく言ってますが
容量はほどほどに…というのと、先に自分のことをよく知っておくっていうのが一番大事かもしれないですね。
12/3(金)東京のサンクチュアリ出版社でトークイベントを開催します!
オンライン営業が苦手な方、おられませんか??
・自分のサービスが売れなくなった
・自分ばっかり喋っている気がする、喋り過ぎている気がする
・相手の反応がよくわからない…
などこんなことでお悩みの方は必聴!
意識するだけで反応が変わるコツをお伝えします。
今回は対面30名さま限定のイベントですが、後日に動画でのお渡しも可能です。
そしてこのイベント・動画視聴をお申し込みいただいた皆さまに!
毎回大好評の『ボイトレで若返り!?アンチエイジングボイスセミナー』でお伝えしているトレーニング動画をプレゼント✨
私も初めてのトークイベントでドキドキです。
ぜひ遊びに来てくださいね。
■人前で話す機会が多い人は知っておきたい!
もう慌てずに話せるようになる声の出し方(トークイベント)
オンライン営業でも成約率80%!?
あなたの『声』で信頼を得る方法をお伝えします。
◎日時:2021年12月03日(金曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了
◎こういう方はぜひご参加ください。
・人前で喋るのがとても苦痛で緊張する
・オンラインで喋るのがしんどいと感じる
・よく聞き返される
・声が小さいとよく言われる
・喋り続けると喉が痛くなる
・オンライン営業で売り上げるのは難しいと思っている
◎会場:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール
(東京都文京区向丘2-14-9)
◎会場定員:30名(動画視聴券は無制限)
◆イベント詳細について、チケット購入方法はこのバナーをクリック↓↓
大阪・梅田・オンライン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・講師・養成・講座