アーティストは売れない。
この思い込みから脱出しませんか?
声で 心 を届ける!
声の第一印象をアップさせるボイスレッスン
美声チューニングコーチのまえだひとみです。
ふつふつと長年、納得がいかなかったこと。
それは「バンドマンは売れない」という風潮。
私はライブハウス畑で活動してきたので、どうしてもバンドマンに特化して考えてしまうんですが、これってどの業界のアーティストも同じ状況だと思います。
正直なところ、私は事務所所属を外れてからずっとフリーで活動してきましたが…
絵に書いたような貧乏生活って実は体験したことがないんです。
借金はもりもりありましたけどね! 笑
人からも「なんでそんな活動と生活を器用に回せるの?」と聞かれるのですが、
一つだけ自分でも心当たりがあることは…
私は社会の需要と自分の表現の共通項を見つけるのが人より上手い と言うことでした。
俳優さんや声優さん
ミュージシャン
イラストレーター
アート作家
ハンドメイド作家…
もしくはこれらの技術を生かしてお稽古事講師として活躍されている方。
今、生活がカツカツ・困っているけど
もし!自分の技術が社会に需要があって収益を上げる方法があるとしたら。
その方法、知りたくないですか?
もしご興味があれば、一緒にあなたの技術と社会の需要の共通項を探します!
誰もいなければこのサービスは実現しない方向で… 笑
ちょっと気になる〜!って言う方はぜひ公式LINEでお友達になってくださいね。
詳細を公式LINEで小出しにお伝えしていきます。
あ!友達登録をしたらスタンプを押すのも忘れずにお願いします!
スタンプが押された数で公開するか決めたいと思います。
もちろん先にスタンプを反応してくれた方には、
ちょっとしたノウハウの公開も考えてます。
大阪・梅田・オンライン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・講師・養成・講座