医学的に裏付けのある発声生理学メソッドではっきり声が出せる!
呼吸と舌の使い方で自由に声を扱うボイスレッスン
美声チューニングコーチのまえだひとみです。
ご無沙汰しております!
最近はすっかりClubhouseとTwitter、時々noteのみの更新となっていました。
元々、書いて発散させるタイプではあったのですが、更新をストップした理由はずばり SNS疲れ です。
世情がコロコロ変わりすぎて振り回されっぱなしではあるのですが、SNSを断ってテレビを断つとかなり元気になりました。何の情報が正しいのか分からないですよね…。
幸か不幸か私はオンラインと対面のハイブリッドに成功してる方なので、思い通りに行かないことも多いですが「あれやりたい、これやりたい!」っていうのも比較的リアルタイムで出来ています。
「無理だー!」って思いがちですが、案外やってみる出来ますので皆様も是非。
先月も貴船神社に行ったばかりなのですが、つい先日も行ってきました。
暑かったー!!
お昼にいただいた鮎(あゆ)の塩焼きは絶妙な塩加減で!✨
これだけ食べにまた来月も行きたいなぁと思ったり。嬉しそうな顔をを隠し撮りされました… 笑
来月からは美声チューニング認定講師養成講座の説明会がスタートします。英気を養わねば…という名目があるから頑張れますね。
レッスンや講座でどんなことをするのか?が知りたい方は一足先にこちらでご体感ください。
7月のオンラインセミナーの実施お知らせ
7/22(木祝)ボイトレで若返り!?アンチエイジングボイスセミナー
リアルタイムの参加可能枠はあと1枠です。
7/23(金祝)声を出す人が知っておきたい楽に声が出る仕組み〜発声生理学入門〜
こちらはまだリアルタイム参加枠に余裕があります!
セミナーの詳細とお申し込みは下記リンクからご確認ください☟
期間限定!
『もう声が震えない!人前であがらず話せる7つのコツ』PDFレポートをプレゼント!
・人前で話すのが嫌!
・大きい声とか無理です
・緊張して話せなくなってしまう
・喋り続けると喉が痛い
そんなあなたにぴったりのPDFレポートです。☟
※携帯キャリアのメールアドレスで登録の方はドメイン設定で「dogscan.jp」の追加とPCメールの受信設定見直しをお願いします。ご登録いただいているのに届いていない方が続出中です💦
大阪・梅田・オンライン・東京・恵比寿・渋谷•喋り声・滑舌・話し声・話し方・スピーチ・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・歌・シンガー・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声