延期に続いていましたがやっと再開いたしました。
大阪で人前で声を出す人のための声の出し方セミナーを実施いたしました!
発声生理学で頑張らずに声を出す!顔出しなしで声美人になれる美声ボイスレッスン
美声ボイスコーチ・スピーチトレーナーのまえだひとみです。
遡れば本当は3月開催だったんですよね…
大阪、東京、名古屋で東名阪ツアーの予定でしたが日程の調整を経て昨日、大阪での開催となりました!
実施にあたりまして
◉最大4名様までの開催
◉1時間おきの窓を開けての換気
◉机の距離を取る、長机一台につき1名様での着席
◉消毒ジェルの設置、咳エチケットの厳守
で開催いたしました。
グループで実施する上で気を配らないといけない部分も増えたのですがやはり姿勢法など特にそうなのですが直接お伝え出来ることも多く、開催して良かったと思います。
ご参加頂きました皆さんのお声です。
1)イベントの内容はいかがでしたか?
少しのトレーニングでも話しやすさや声の響きが変わってビックリでした。
2)なぜこのセミナーに参加しようと思われましたか?
声が細くて、聞き返されることが多いので改善出来たらと思って参加しました。
3)このセミナーを人に勧めたいですか?またどうしてそう思われましたか?
おすすめしたいです。ちょっとしたトレーニングで声が変化するし、声を出すための仕組みを知ることは大事だと思うので。
1)イベントの内容はいかがでしたか?
良かったです。声が出てはっきり聞き取れるように前よりなりました。
2)なぜこのセミナーに参加しようと思われましたか?
声の出方が小さい気がして
どこか無理な力が入っている気がして
3)このセミナーを人に勧めたいですか?またどうしてそう思われましたか?
勧めたいです。
無理なく声が出てはっきりしゃべれて精力的になれる気がするから
まさに自信をつける、これには声を磨くのが一番早いです。
外見を磨くには結果が出るのに時間がかかりますが、声磨きは発声の方法を見直すだけで一瞬で改善されることが多いです。
そして表情はごまかせても声はごまかせません。
逆に言えば声だけで表情や気持ちを伝えることは思っている以上に簡単なのです。
喋り声は変えられますか?
変えられます。
そして一度手に入れた技術は一生モノです。
次回は名古屋開催となります。(東京では8月の開催予定です)あなたも是非、もう聞き返されない声を手に入れませんか?
\ 人前で喋るのが憂鬱なあなたに /
人からよく聞き返されたりしませんか?
声の出し方の仕組みをまず知ることからスタートする120分のセミナーです。
もう聞き返されない!人前で喋る人のための声の出し方ボイスセミナー
名古屋:7/23(木祝)13:30〜15:30
オンライン:録画版+30分無料アドバイスレッスンつき
全会場 ¥5,500
お支払いはカード決済・銀行入金となります。
\顔出し無しで声美人になれるマンツーマンオンラインレッスン/
声で表情や気持ちを的確に伝えられるようになる美声ボイスレッスン。
顔の整形よりも簡単な声の整形で声美人を目指しませんか?
【初回】美声ボイスマンツーマンレッスン
舌と首の位置を直すだけで簡単に声美人になれるレッスンです。
\自分の好きな時にトレーニングが出来る/
動画・音声・PDF教材…スマホでも見れる形態です。
お得なセット教材で繰り返しご自宅でのトレーニングが可能です!
\人前で話す人のためのボイスアドバイスマガジン/
https://peraichi.com/landing_pages/view/loopmail
◉自分の声を良くするボイストレーニング(音声)
◉動画で見るボイストレーニング(動画)
◉どうして高い声が出ないのか?オンライン添削
◉未公開・書き下ろし!発声生理学に基づいたコラム
(随時コンテンツ増加予定)
週に2回、この内容を無料メールマガジンでお届けします!
大阪・梅田・東京・渋谷・恵比寿・名古屋・歌・ボイトレ・ボーカル・ボイストレーニング・呼吸法・姿勢法・ブレストレーニング・声・シンガー・歌ってみた・声優・カラオケ・音楽・作曲・ピアノ弾き語り・ギター弾き語り・作詞・カラオケ採点・ライブ・声の出し方・腹式・肩こり・身体の歪み・重心・バンド・シンガーソングライター・発声生理学・弾き語り・高い声・養成講座・講師・養成・ボイスコーチ・ボーカルコーチ・副業・起業・女子・声の出し方・発声法・声が小さい・声が通らない・声が聞こえにくい・スピーチ・司会・喋り方・話し方・レッスン・ピアノ・ギター・DTM・DAW・喋り声・話し声・滑舌・改善・ビジネスボイス・声が低い