毎日ブログ299日目

 

こんにちはビックリマーク

あなたの言葉にできない真のニーズを引き出し

プロの技術で具現化!

毎日幸せを感じる住まいを提供する
 

「幸せリフォームプロデューサー」

 ウイルの米山直輝です。

 

 

 

昨日は会社のミーティングの日でした。

 

ミーティングと言っても

少人数の会社ですので

 

ほとんどの事は

その場で打ち合わせを行うので

全体ミーティングは

簡単な内容が多いです。

 

昨日は

健康診断病院の話が

メインでした汗

 

そして隔月発行している

ニュースレターの作成!鉛筆

↓(僕のページはこんな感じ)

 

ウイルにご縁を頂いた方に

お送りさせて頂いてます。ニコニコ

(隔月発行ですが

かれこれ5年以上続いています。)

 

ニュースレターを送る主な理由は

 

ウイルを

忘れないでもらうこと上差し

 

何かあったときに

ご連絡をいただけるよう

定期的にニュースレターを

送らせて頂いています

 

 

そして

 

その

何かあった時とはキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

 

 

・雨漏り

・器具の故障

 (コンロ・給湯器・蛇口・コンセントなどなど)

・壁のひび割れ

・トイレやキッチン排水のつまり

・台風や積雪の被害

・建具の調整

訪問販売が来て建物状態が不安になった

 

お家の様々な事を指します。上差し

 

 

 

今日もご縁を頂いたお客様から

お困りごとの相談を頂きました。

 

A様「蜂の巣駆除やってますか?」

僕「スズメバチですか?」

「アシナガ蜂だと思います。」

巣の場所や大きさをお聞きし

対応できそうだったので

「それならとりあえず見に行きますね」

蜂駆除のスプレーを持って

お伺いしました。

 

結果的には

その場で駆除完了。筋肉

 

こんな事もやってるの?びっくり

と思われるかもしれませんが

 

過去にリフォームをしていただいた

ご縁のあるお客様には

「家の事で困った時は何でも

聞いて下さい」

言っているので

できる限り対応します。

 

今回も当然

難しい場所に巣があったり

かなり大きければ専門業者に

依頼してもらいましたが

 

 

当社で対応できなくても

解決策までは

提案することができます。ひらめき電球

 

 

これもアフターフォロー

一環です。

 

今回のケースでは

「蜂の巣駆除で検索すると

たくさん出てくるけど何処に頼むか

不安で選べない・・・・・」

 

「そうだウイルさんに相談してみよう!

駆除はやってなくても

安心して頼める業者を知ってそうだし」

 

という流れで連絡を

してくれたそうです。

 

その場で解決できたので

喜んで頂けましたニコニコ

 

お家の事でこまったら

ウイルのアフターフォロー

おまかせ!!

 

とりあえずウイルにお電話

して下さい。スマホ

 

 

 

 

 

米山 直輝

 

Will

 

住まいのリフォーム ウイル

〒239-0813 
神奈川県横須賀市鴨居3-73-14

TEL:0120-44-2719 URL https://will-y.co.jp/