チゲ鍋・・・(^-^)★
本日は 土曜日・・・・
週末~~
・・・ 皆様は 何か予定ありですか??お仕事はお休みですか??
私、中村は 今のお休みは…・ 水曜日!のお昼間のみ・・・
まぁ 1日オフの日もあるんですが 定期的ではなく・・・不定期なんですね・・・
だんだん 色々な事がすすみ・・ 少しずつですが 自分の時間も 持てるようになってきました!
それも これも 一緒に頑張ってくれてる 家族やスタッフ・・・友達・・・みんな・・・みんなのお蔭で・・・
ありがたい事です!!
最近は ほんと 色んな事が落ち着いてきたような・・・ いい兆しです!
話は変わり・・・ 昨夜の晩御飯!
お家で 「チゲ鍋」しました~~~~![]()
スタッフ 綾さんに スープの作り方聞いたくせに・・・・・
美味くできるか不安だったんで・・・ 市販のスープにしました。。。。
綾さん・・・ 紙に書いて~~ (笑)
ビールにピッタリやぁ~~ん。。。。( ´艸`)![]()
今夜は何食べよう?? すでに 晩御飯を考えてる私・・・(笑)
さぁ~~ 本日も 宜しくお願いしまっす~~~~



