COMPLICATED 今日もスタジオに・・・。史上初の3連勤!!これ以上上手くなっていいのだろうか。なんて思えるくらいに早くなりたいものだ。。。 そしてそれからTEAM練習へまずは人間性ってことが良く分かった一日でした。
WHICH WAY① 今日もスタジオに行きました。あまりにしんどいレッスンのため、記憶がとんでしまいました。 覚えてるのは帰りしな、高校生2人がきっくにそのスタジオのチケットをくれたこと。 これは巷で流行のペイフォワードか?と思いました。人を喜ばすのはいいことですね。