今日もスタジオに・・・。史上初の3連勤!!これ以上上手くなっていいのだろうか。なんて思えるくらいに早くなりたいものだ。。。

 そしてそれからTEAM練習へまずは人間性ってことが良く分かった一日でした。
 今日はココ最近で一番忙しい日でした。

①愛車の自賠責の解約=愛車との別れ
 
②スタジオ=HPの消耗

③バイト=MPの消耗

④汚物処理=教会で呪いを解いてもらう

買えるものはマ○ターカードで。 

 
 今日もスタジオに行きました。あまりにしんどいレッスンのため、記憶がとんでしまいました。

 覚えてるのは帰りしな、高校生2人がきっくにそのスタジオのチケットをくれたこと。

 これは巷で流行のペイフォワードか?と思いました。人を喜ばすのはいいことですね。