今日もスタジオに行きました。あまりにしんどいレッスンのため、記憶がとんでしまいました。

 覚えてるのは帰りしな、高校生2人がきっくにそのスタジオのチケットをくれたこと。

 これは巷で流行のペイフォワードか?と思いました。人を喜ばすのはいいことですね。