K-1MAX見ました。「今日は仕事だから練習中止で。」
そんなメールが来て、今日のダンス練習は中止。
夜中に1時間も車を走らせ都心に行く労力から開放され、ソファに横たわる。
(さて、テレビでも見るかぁ・・・。)
パサっ ←新聞の音
あれ??
K-1やってんじゃん!!
さて、注目は選手はというと、KID!!
間違いない!!
でも、あれ??
出てないじゃん・・・。
武田とやるんちゃうんかい??
ケガかぁ・・・。
がっかりだよ・・・。
KIDにじゃなく、製作側にだよ・・・。
無理ならカード組むなよなぁ・・・。
そんなこんなで一回戦。
コヒ・・・。
安廣に負けてましたから~残念・・・。
ジャッジもちゃんとしてよ・・・。
決勝の盛り上がりとか考えなくていいからさぁ。
谷川さんも、ヤスヒロが勝ったみたいに言ってたじゃん。
にしても、すごいブーイングだった。
↓以下略
で、武田。
怪我するなよ・・・。
畑山さん、「1回戦は小比類巻選手ラッキーでしたからね~♪」とかいっちゃダメだから・・・。
小次郎、腰低すぎ・・・。
新田って誰??
で、前蹴りでKOされるなよ・・・。
で、コヒ、泣くなよ・・・。
結局、KIDの挨拶が一番良かった・・・。あと、クラウスの試合もよかった。
コヒよ・・・。それじゃ世界は獲れないぞ!!