K-1MAX見ました。

 「今日は仕事だから練習中止で。」

 そんなメールが来て、今日のダンス練習は中止。

 夜中に1時間も車を走らせ都心に行く労力から開放され、ソファに横たわる。

 (さて、テレビでも見るかぁ・・・。)





 パサっ       ←新聞の音






 あれ??





 K-1やってんじゃん!!

 
 さて、注目は選手はというと、KID!!

 間違いない!!

 でも、あれ??

 出てないじゃん・・・。

 武田とやるんちゃうんかい??


 ケガかぁ・・・。


 がっかりだよ・・・。


 KIDにじゃなく、製作側にだよ・・・。

 
 無理ならカード組むなよなぁ・・・。


 そんなこんなで一回戦。

 コヒ・・・。

 安廣に負けてましたから~残念・・・。

 ジャッジもちゃんとしてよ・・・。

 決勝の盛り上がりとか考えなくていいからさぁ。

 谷川さんも、ヤスヒロが勝ったみたいに言ってたじゃん。

 にしても、すごいブーイングだった。

 ↓以下略

 

 で、武田。

 怪我するなよ・・・。

 
 畑山さん、「1回戦は小比類巻選手ラッキーでしたからね~♪」とかいっちゃダメだから・・・。

 
 小次郎、腰低すぎ・・・。


 新田って誰??

 で、前蹴りでKOされるなよ・・・。

 で、コヒ、泣くなよ・・・。



 結局、KIDの挨拶が一番良かった・・・。あと、クラウスの試合もよかった。



 コヒよ・・・。それじゃ世界は獲れないぞ!!