徒然なるままに ブログを書くのが面倒だ!! 最近こんなことを思ってます。読んでる人には失礼な話ですけど・・・。 皆さんは同じようなこと思ってないんですかね?? だって、本当に日記みたいに書いたら、とりとめもないモノになっちゃうしなぁ・・・。誰かコツみたいなの教えて!!