TRICKY 日記を書くことっていいことですよね でも後から振り返ってみると、文体がくちゃくちゃ・・・。言ってる事が浅い浅い・・・。しかも、全部読んでくれている人は気づいてるかもしれないですけど、前後関係がおかしい・・・。 なんででしょう?分かった人はこちらまで(笑)