今日は久しぶりに走りに行きました。きっくは四月から肉体労働者になることが決まっており、身体を動かすようにしてます。以前はよく走っていたのですが、最近はめっきりサボリ気味で、体がぼてんぼてんになりそうです。

 それで走ってきたのですが、意外といけるものですね7KM激走でした。散歩のお姉さんにも、ジョギングのおじさんにも目もくれず、走る走る。肺胞が小さくなってるのがわかりました。でも走る。

 みなさんサボり癖には気をつけましょうね☆