今日は久しぶりに買い物に行ってきました。きっくは海外に行くことが結構あり、そのときに買い物する事が多いんですね。だから日本で服を買いに行くのは久しぶり!勇んで出かけたのはいいのですが・・・。人ヒトひと・・・
 
 結局ミックステープとかしょうもないもの(DJに申し訳ないですが)を買って帰ってきてしまいました・・。負け犬だ・・・。

 日本てモノはいっぱいあるけど高いですよね。それが日本のいいところの一つかもしれませんが。