今日は髪を切りました。きっくは四月から髪を短くしなければならないのですが、今回は最後のあがきとばかりにスイストパーマをかけてしまいました。。。かけるつもりはなかったのに。。。残念
短くするのが早まりそうです。いや~いい美容院探すのって本当に難しいですね(笑)
美容院選びのコツってないものでしょうか??
きっくはネットで調べてから評判のいい美容院にいくようにしているのですが、結局はやってくれるスタイリストさんがイイか悪いかじゃないですか。
それを判断するのは難しいですよね。
やたら話してくる人とか多いですよね。
なんで私が君の愚痴を聞いてるの??みたいな・・・。
そしていいスタイリストさんはどんどん遠くに行ってしまう。
誰かいい美容院の見つけ方を知ってたら教えてください。
4月までに・・・。泣
短くするのが早まりそうです。いや~いい美容院探すのって本当に難しいですね(笑)
美容院選びのコツってないものでしょうか??
きっくはネットで調べてから評判のいい美容院にいくようにしているのですが、結局はやってくれるスタイリストさんがイイか悪いかじゃないですか。
それを判断するのは難しいですよね。
やたら話してくる人とか多いですよね。
なんで私が君の愚痴を聞いてるの??みたいな・・・。
そしていいスタイリストさんはどんどん遠くに行ってしまう。
誰かいい美容院の見つけ方を知ってたら教えてください。
4月までに・・・。泣