START!! はい!今週もはじまりました、きっくのNITE CREWSING♪みたいな・・・。 かんじで書こうと思ったけど。。。止めます。 記念すべき初ブログなんだけど、いざ書くとなると難しい・・。友達がブログ始めたって言ったから始めてみたんだけど、コレなら普通に日記書くほうが楽かもね。 とりあえず今日一日は4KM走って終了。四月までにどれだけ体力つけれるかが勝負だなぁ。 え?なんで体力がいるのかって?それは追々説明していきますよ。