はい!今週もはじまりました、きっくのNITE CREWSING♪みたいな・・・。
 
かんじで書こうと思ったけど。。。止めます。

記念すべき初ブログなんだけど、いざ書くとなると難しい・・。友達がブログ始めたって言ったから始めてみたんだけど、コレなら普通に日記書くほうが楽かもね。

とりあえず今日一日は4KM走って終了。四月までにどれだけ体力つけれるかが勝負だなぁ。

え?なんで体力がいるのかって?それは追々説明していきますよ。