古都京都に行きました。ここは鈴虫寺たくさんの鈴虫とそれを混ぜた茶菓子が・・・。

 そしてお坊さんの説法が笑えました。あまりかなわない願いもあるって。。。あまりってなんだよ・・・。

 みんな何をお願いしていたんでしょうね。