柳華。。。何て読むんだろーか?
ちわっす~ヨギです。
さて、昨日の事なんですが、大宮に何処かおもしろい、そして美味い店は無いものか?
という某M氏の発言により発足しました。その名もOMT!(大宮探索隊)
何か。。特殊部隊っぽくていいかなって。カッコイイかなって。。。。そんだけなんだけど。。。
そんなこんなで探索すること数十分。。。見つけました。
コチラ↓
LOOPから歩いて2~3分の場所にある柳華というお店。。。
この芸術的な階段ディスプレイが周囲を圧倒していたので決定です。
それにしても何処を見て選べば良いのか迷うほどの量です。。
中に入ってみると。。。
いや~これまたメニューが壁を一周するほどの量。多すぎて選ぶのに苦労しました。
誰でも優柔不断になってしまう空間です。
まぁ今回は初ということで無難にチャーハン、餃子、もつ煮、ビールで決定です!
それがね。。驚いた事に美味いんですよ。。もつ煮が。
他は普通なんですがもつ煮だけ抜群です。これは大推薦です!
ということで、M隊長により
OMTファイルNO1.柳華 もつ煮の美味い店に決定しました。
そしてそしてこちらも凄い量です。
わ~。凄い事になってますね~。。。
ご覧の通り、秋冬物、続々と入荷してますよ!!
例えばこんなの↓
コーデュロイ地のデッキジャケット。内ボアになっててとても暖かいです。
状態も良く、そしてかなりカッコ良いです!
こんなのは滅多に無い上、古着ですので当然一点物です。
気になる方。試着しに来てみて下さい。
では本日はこの辺で。





