ど~もど~も。 | 大宮の古着屋 LOOP blog

ど~もど~も。

心霊動画見すぎて怖くて夜寝れないヨギです。ど~もっす。

あの動画ホント怖い!あれ?僕だけですか?


いや~生まれてこの方そういったお化けから心霊現象などの一切を拒絶して成長してきたもので。。


まぁそんな事は置いといて、最近涼しいってか夜は若干寒い位ですね。。。

お店に来るお客さんもだんだんと秋物を探してるようですし


早い方だと既に冬物も探し始めてるようです♪


てな事でそんなオシャレ泥棒さんのために引き続き秋物大量入荷です!



ちょっと早いですが、こんなトレンチコート↑(¥11000~)や、



こんなブーツが↑(¥10395~)が早くもお店に並んでおります。


ただ、どれも数が少ないんです。気になる方はお早めにど~ぞ♪


では本日はこの辺で~。