子供かよっ! | 大宮の古着屋 LOOP blog

子供かよっ!

森本が早く日本代表に呼ばれて欲しいと願ってるLOOPサッカー評論家のKです。


先日、『秋物大量入荷!』とお伝えしたのは憶えていますよね?(忘れたとか読んでないとかは許しません!)


沢山、良い者(人?)ではなく良い物が入荷したんですよね~いいでしょ~



えっ!?   「見たい!今すぐ見たい!!Kの一押し商品を紹介しろっ」 ですって



も~~


分かりました!そんなわがままの貴方のために、今日は一押し商品をサクッと紹介したいと思います!!


その1


ボーイズサイズ(12-14)のネルシャツです!


メンズサイズで言うとXS位。


良いサイズです!


ちなみに値段は¥2625。安い・・・


その2


ボーイズサイズ(16)のラルフローレンのストライプシャツです!

メンズサイズで言うとS位。

これまた良いサイズです!


ちなみに値段は¥4095。これまた安い・・・



どうですか?Kの気の利く一押しボーイズシリーズは?


「古着のシャツ系はデカイのばっかりなんだよね~」と、諦めていた方多いのではないでしょうか?


そこでボーイズなんです!


ボーイズサイズの12~20辺りを選ぶとちょうどメンズサイズのXS~Mになるんです。


知ってました?意外と皆さん知ってるようで知らないんですよね~


と、いう事でLOOPではこの他にもボーイズサイズのシャツ系を多数取り揃えていますので試着しに来て下さい!


ハマリますよ~子供服に!ある意味原点回帰ですね・・・(笑)



PS ちなみに僕はロリコンではありません。