■ほぼ無職のマンション管理士、地方移住に動く!【天使の休息】

今日も1日、なにもやる事がなかった。

仕事もお金も無いが、時間だけはたっぷりとある。

そんな訳で、以前に天の神様の教えを再び想いを寄せる事にした。

次の成仏せず再びこの地球で生命としてやり直す輪廻転生(りんねてんしょう)の魂は、この地で生きている中でこれと言った使命が与えられていない魂と言う。

当たり前のように生きて、漠然と長生きできると思っている人がこれに当たるそうだ。

確かに長生きするかもしれないが、亡くなった後も再びこの地で生きる事になる。

しかも人間とは限らない。

別の生命かもしれない。

この魂が一番多く、6割程度いると言う。

確かに人生の中で生きていると、あまり記憶に残らない人の方が圧倒的に多い。

会話をしてもグチグチと日頃の不平不満を口にし、『嫌み(いやみ)』『妬み(ねたみ)』『僻み(ひがみ)』のオンパレードである。

天国の神様の立場になってみれば、『この様な人には天国に来てもらいたくない』と思うのは当然だと思う。

うん、理に叶っている。

次に行く前に、また長文になったので、続きはまたの講釈で。

■マンション管理士事務所ループデザイン■

マンションに関するご相談はループデザインにお任せください。

メール相談は無料です。

【メールアドレス】
open.closet@gmail.com

■マンションコンサルティングオフィス ループデザイン
http://loopdesign.web.fc2.com/