
■ぼくらはマンション探偵団:大府市共和を抑える野村不動産【その5】
■物件概要
【マンション名】グランステイツ共和
【所在地】大府市東新町
【総戸数】36戸
【階高】8階
【竣工】2002年3月
【事業主】野村不動産
【施工】飛島建設・佐藤工業
24時間営業のマックスバリュー真向かいに建つグランステイツ共和です。
マックスバリューは元ジャスコで建物も大きかったです。
ですからその周辺はジャスコの広大な駐車場でしたし、今でもそのまま駐車場として残っています。
その駐車場に寄り添うようにグランステイツ共和は建っています。
以前からここにマンションがある事は知っていましたが、まさか野村不動産が開発したマンションとは気付きませんでした。
JR共和駅までも徒歩圏内ですし、100円で乗れる大府市営のコミュニティーバスの停留所もマンション近くにあります。
だいぶ古い話しにはなりますが、この辺りにパチンコ屋があったのですがその建物が見当たりません。
パチンコ屋跡地にマンションが建ったのかな?
■マンション管理士事務所ループデザイン■
マンションに関するご相談はループデザインにお任せください。
メール相談は無料です。






