イメージ 1

■本物の大阪人が集う街・FUMINOSATO【その1】

時代と共に移り変わるトレンドスポット。

大阪も移ろゆく若者達の後を追うように新しいショップが誕生し、そしてまた次の街に去っていく。

南船場、堀江、西梅田、そしてうめきたにあべの。

街の賑わいが生まれ、そして消え、また違う街で生まれる。

その繰り返し。

ただ、そんな軟弱なエリアとは程遠い魅力溢れる街が大阪にはある。

真の大阪人のみ受け入れる街。

この感性、この感覚、五感に響くこのセンスが分からなければ来る必要はないと言わんばかりの排他的な街。

そう、分かってもらわなくて結構ですとでも言っているかのような街。

格式高き大阪人として本物と認められた者だけが足を踏み入れる事のできる街。

それが文の里商店街だ。

一見、どこにでもある少し寂れた商店街だが、ただ、味が違う。

そう、透き通った黄金色(こがねいろ)のおでんダシのように。

ここには、誰にもこびず、見栄も無く、背伸びをせずにだだ素直にありのままの自分たちを貫き通している。

そう、メディアなどで誇張されている大阪人ではなく、本物の大阪人を。

ここに来るとなぜか居心地がいい。

キラリと光るセンスを修得したい方は、ぜひ、文の里商店街に足を運んでほしい。

ただ、興味本位や冷やかしで見に来るのも結構やけど、ちゃんとお金も落としてってや~

■マンション管理士事務所ループデザイン■

マンションに関するご相談はループデザインにお任せください。

メール相談は無料です。

【メールアドレス】
open.closet@gmail.com

■マンションコンサルティングオフィス ループデザイン(大阪:マンション管理士事務所)
http://loopdesign.web.fc2.com/

■YouTube:loopdesign2004■
https://www.youtube.com/user/loopdesign2004

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8