
■賃貸アパート経営はつらいよ【その2】
そんな状況で、この賃貸アパート建設ラッシュです。
空室が出れば、なかなか埋まりません。
空気を住ませても1円にもなりません。
賃貸不動産の営業担当者からは、『いや~、お客さんは選び放題だから家賃を下げないと決まりませんよ。』との冷たい一言。
こんな状況下で賃貸アパートの家賃を下げるのか?
公示地価や路線価は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
固定資産税や都市計画税は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
不動産価格は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
都心のタワーマンション価格は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
補修の工事費は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
建材費用は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
消費税は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
サラリーマンのボーナスは上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
物価は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
電気代は上昇しているのに、賃貸アパートの家賃は下げるのか?
※画像はイメージであり本文とは関係ありません。
■マンション管理士事務所ループデザイン■
マンションに関するご相談はループデザインにお任せください。
メール相談は無料です。





