子育て中のおはぎとバウアー | 京都のチワワ専門ブリーダー アップルモア

京都のチワワ専門ブリーダー アップルモア

京都府宇治市でチワワを専門のブリーダーをしています。
理想的なお顔作りに頑張っています。

年末なので順番にお風呂に入れては少しカットしたり、爪を切ったり…。

 

今日はバウちゃんをお風呂に入れて…掃除中でもまとわりついて来てくれちゃうのでおはぎのサークルに入れちゃいました。

 

image

 

左側がバウちゃんで右がおはぎなんですけどね。

 

 

おはぎは子育て中で後ろのかごにベビーちゃんが3匹いるのですおねがい

 

おはぎは他の子には近付いてくるだけで威嚇するのに、バウちゃんは平気。

 

自分のサークルに入れても平気(笑)

 

写真の一部が白くなっちゃった汗

 

 

image

 

近付いてみた(笑)

 

サークルの後ろにサークルが入っていた段ボールがそのまま置いてあるのは、他のワンコからの視線を切りたい時に使っているからです。

 

ヒーターは入ってるけども寒くてはいけないので、ベランダからの冷気を遮ったりいろいろと使い道があるんです(笑)

 

 

普通はママ犬は神経質になっているし、こんな風に他のワンコをスペースに入れちゃうなんて無理なんですけどね。

 

おはぎはバウちゃんと同胎の兄弟で小さな頃からほんっとに仲良しなので、全く気にしないみたいです照れ

 

 

バウちゃんは…ベビーちゃんに興味なしで、いつ出してくれるの~?早く撫でて~~~ドキドキドキドキドキドキと私を見ているだけです。

 

 

あーかわいいラブ

 

ふわふわになった甘えん坊のバウちゃん。触り心地が最高でずっとなでなでしています照れ