お便りと言ってもメールですが(笑)
黒い子がうちから巣立った子です。
元々そんなに仲良しでもなかったらしいのですが、今は一緒に寝るくらい仲良くしてるらしいです
顔は…あまり変わってない気がする…
こちら1歳になった男の子♪
お散歩が苦手だったのに今ではお散歩大好きになってるらしいです。
シャンプーもしてもらってご機嫌…と言いたいところですが、ちょっと不満顔してるらしいです(笑)
お便りメールを頂くととっても嬉しいです
これはうちにいるよもぎちゃん。
この時はビッグベビーだなぁと思っていたけど、生後5ヵ月の割りに小さいです。
ぷっくぷくだったのに今は細いなぁ…って感じ。もっとご飯を食べて欲しいですが食べません!!
1.5kgにはなって欲しいのになぁ…。上の写真の時なら2kgは軽く超えてくれそうだったのに。
お散歩デビューもしたけどほぼ歩かず…そのまま寝ちゃって元気が無くなっちゃいました。
無理させたつもりもなかったんだけど、本人にはまだストレスみたいです