めちゃくちゃ小さな女の子 | 京都のチワワ専門ブリーダー アップルモア

京都のチワワ専門ブリーダー アップルモア

京都府宇治市でチワワを専門のブリーダーをしています。
理想的なお顔作りに頑張っています。

ハムスターくらいの大きさです(笑)

 

でもちゃんと犬ですよーーーー(なんて説明DASH!

 

 

顔がなかなか写せないですDASH!

 

おはぎもよくカテーテルでミルクを追加していたけど、この子にもたまにミルクを追加しています。

 

指で掬って口元に持って行くと一生懸命吸ってくれるんですが勢いよく吸い込んでしまって誤嚥しちゃったら大変です汗

 

お鼻もむぎゅっと詰まったかわいこちゃんドキドキちっちゃいので何をするにも危なっかしく見えちゃいます。

 

 

 

この子でもう生後45日です。

 

ちょっと前の法律ではもう店頭に出てる時期です…。

 

 

さすがにこのサイズで出すブリーダーさんはおられないと思うんですけどね。

 

 

お渡し前にワクチンを受けておかなきゃならない子もいるので、今日も獣医さんへ行ってきます。

 

健康診断も受けてくる予定です照れ

 

 

ママ犬から離して育て始めた子も増えてきて、ママ犬の心配そうな顔と声に心が痛みつつ…それでも夜は別々に寝かすようにしています。