寒くなって来ましたね。。。
雨ばっかりで、なかなか外に行けないガーン
ラテは足が短いせいなのか、地面が濡れてると、お腹が汚れちゃう汗
ラテはお風呂が好きだけど、ドライヤーを少し怖がるので、お風呂に入れるのも何だかかわいそうで。


部屋では自分のお気に入りのおもちゃをいっぱい出しては遊んでるし、散歩が大好きなわけでもないし、外に出られなくてもストレスはないだろうけどね。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


最近、ラテの体重を計ることが無くなって(キッチンスケールが壊れたw)、ラテの成長が重さとしては分からないんだけど、ここ1ヶ月で胴が伸びてお腹周りがもーっとしっかりして、かなり成長したっぽいですビックリマーク
計ってないけど、予想では1.3~1.4キロはあると思うビックリマーク
寒くなってきて、体が脂肪を溜め込もうとしているのか、食欲も増えたっぽいニコニコ

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

フェネ達も冬仕様になってきて、毛がモコモコだしね。
みんな「うわ~~!!太った~~!!!」って思うくらいにモコモコですw
フェネの中ではルイが一番足が短く見えるんだけど、毛がモコモコになってきたせいで、余計に短足に見えてかわいくてしゃーないです( ´艸`)

フェネはそんなに毛が長い動物ではないし、長さはラテの方が長いんだけど、ラテの毛はペタっと寝てるので短く見える。
お風呂に入ってもそんなに「ちっちゃくなった!」と思わない感じ?
フェネはふわ~っとした毛なので、お風呂に入れると「ちっちゃ!!!」って感じ。

ラテももうちょっとふわ~~~っとした感じになってくれたら良いのにな~~音譜
ふわふわのチワワちゃん見るとうらやましい・・・・w


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる