大変お待たせしております。
次回のレコードの入荷予定ですが
ちょっと準備に時間がかかってまして・・・
来週末あたりに店頭にならぶ予定です。
今回は総入れ替えになります。
200枚ほど入荷予定!!!
いままで以上にパワーアップした品揃えですよ。
リスト、後ほどアップしますね。
仙台の人、ついてこれるかなぁ~~~~と、バイヤーさんのお言葉。
ついて行きましょう!!!!!
大変お待たせしております。
次回のレコードの入荷予定ですが
ちょっと準備に時間がかかってまして・・・
来週末あたりに店頭にならぶ予定です。
今回は総入れ替えになります。
200枚ほど入荷予定!!!
いままで以上にパワーアップした品揃えですよ。
リスト、後ほどアップしますね。
仙台の人、ついてこれるかなぁ~~~~と、バイヤーさんのお言葉。
ついて行きましょう!!!!!
連日、いろいろなお客様にきていただき
ありがとうございます!!!
レコード大セールも土曜日までです。
↓こんなレコードたちが670円で買えますよん♪

今日から、ベガルタ戦があるときは
店のビルのP代が上がるらしい。
なんか迷惑・・・。
通常8時から22時までは最大500円
22時から8時までは最大300円・・・。
ベガルタのある日(特殊日というらしい)は
日中1時間300円!!!高い!!
こうなったら、延々に出たり入ったり。
はじめの1時間は無料なので
そしたら、延々にタダさ。。。。
車できた方は、とりあえずご相談してくださいね。
油断すると、300円払うことに・・・ね、しまくん・ふみくん。