レコードの入荷がちょっと遅れています。
今週の土曜日には店頭に出せると思います。
お盆休みの真っ只中だと思いますが
ご来店おまちしております。
お盆期間中も休みなく、通常営業です。
ただ、オープン時間が変わります。
10日から13日まで、午後5時半オープンです。
よろしくお願いします!!
レコードの入荷がちょっと遅れています。
今週の土曜日には店頭に出せると思います。
お盆休みの真っ只中だと思いますが
ご来店おまちしております。
お盆期間中も休みなく、通常営業です。
ただ、オープン時間が変わります。
10日から13日まで、午後5時半オープンです。
よろしくお願いします!!