こんばんは!加藤です!
先日の営業後に美容メーカーさんに来ていただいてサロン内で講習会をして頂きました!

今回はお店でも人気のある酸熱トリートメントです!
すでにメニューにはありお客様に満足していただいてますが…

酸熱トリートメントといっても美容メーカーさんによって種類があったり施術の内容、仕上がり変わってきます!

Loopでは同じトリートメントでもお客様により満足していただけるよう薬剤などを厳選するために勉強をしています!!!

写真は酸熱トリートメント施術前です!
髪質は少しうねりがあります。 

 

トリートメントをつけたあとドライをすると写真でみてわかるように落ちついてます!!!

酸熱トリートメントの場合、仕上げでストレートアイロンで熱をあたえることによってしっかり定着させ髪質改善していきます!!

仕上がりは本当にサラサラ☆まとまり感や手触りも良くなります!

今回はメーカーさんを変えてのトリートメント講習でしたが勉強させていただいてまた1つ知識が増えてよかったです!!ありがとうございます☆

今後も新しい提案ができるようがんばります!!!

お悩みの方は是非1度相談してください!!