先日、美容学校時代の同級生が働いているサロンに行ってきました!
学校を卒業して14年が経ち最後に会った10年前はまだアシスタントとして勉強中でした。
それぞれ皆が日々のサロンでの営業、練習、モデル探しなどで気がつけば10年も会っていませんでしたが時間が経つのは早いもので今はみんながスタイリストになりバリバリ働いてます!!
ありがたいことにたくさんのお客様を担当させていただいています。
今回、髪の毛をやっていただいた神奈川県で働いている同級生(半田)もスタイリストとして輝きをかなりはなっていてとてもいい刺激をうけました!
なかなか遠くて頻繁にはいけないですが今回会ったことで今月は美容学生メンバー数人で食事をして美容についての話をする予定です!!
働いている場所は違うけど仲間の頑張りは本当に嬉しいですしパワーをもらえます!!
Loopのスタッフみんなにもたくさん気にかけていただき教えていただき先輩方を悩ます時もありますが
2019年はまだまだ前半戦なのでしっかり勉強して努力していきたいと思います!!
今回はプライベートのお話になってしまったので次回はヘアスタイル、お店の情報などアップします!
ショート、ボブスタイルが得意なので新規のお客様も是非1度担当させてください!
