昨日、6月17日 LOOPが5周年を迎えました!
皆様、日頃からLOOPをご愛顧いただきありがとうございます♪
これからも白井で気軽にオシャレを楽しめる美容室として頑張っていきたいと思います!

5年前を振り返ると…昔一緒に働いてたたっちゃんがお店を持つという夢を叶えて、有言実行できる人間はすごいなっと思いました。自分の働き方などを考えて自ら働きたいと志願しましたが、働いてみてその決断は正解だったと今も思います。最初はエミちゃんと三人、一番年下だから迷惑かけないように気合入れたら出勤初日に知恵熱出して早退しました…これは今でもエミちゃんとの笑い話として語り継がれています。そして私もエミちゃんの笑い話たくさん持ってます!年下な私を可愛がってくれるやさしいエミちゃんです♪
その後あまりにLOOPが忙しくて人手が足りないときに誘ったのがシホちゃんです。20歳の頃から知ってますが、私が産休を取るようになった頃くらいからグンっと成長した気がします!昔のシホちゃんより今のシホちゃんの方が明るくて私は好きです♪
バイトのアカネちゃんは最初から抜群の自頭の良さを発揮しなんでも任せられる出来のいい子です♪高校生だったアカネちゃんが今年成人したということで、大人になったんだなぁ~ってしみじみしちゃいました。
私がパートになってからあたしく仲間入りしたアスカさんは、私に無い雰囲気の優しいママオーラが出ていて憧れです♪今はお休みしてますが二人を育てながらお仕事も頑張ろうとするアスカさんは尊敬します!同じ働くママとしてこれからも頑張りましょう♪
こんな感じの仲間たちで毎日楽しく仕事が出来てよかったなっと思ってたらもう5年!時間が過ぎるのは早いですね♪これからも日々頑張っていきたいと思います!
7月からは記念イベントが始まります!みなさん素敵な商品GETしてきれいになりましょう!
詳細はまたお知らせします♪