脇ちゃんの夏休み | 江南市ヘアサロン LOOPブログ

江南市ヘアサロン LOOPブログ

(0587)54-5089
愛知県江南市古知野町福寿61にある美容室ループのブログです(●´艸`)
仲良しスタッフ3人が繰り広げる楽しい話題をお届けします♪

改装工事中のお休みを頂き、

私はずーーーっと前から楽しみにしていた

【兄弟5人でディズニーランド&シー】
に行ってきました*\(^o^)/*


前日の台風をもろともせず、当日は
ずっとお天気に恵まれ最高でした♪


ランドで揃ってパシャリ‼︎
{9C3E2954-41A0-4462-91F2-CA01F487704A}
って、天気にそんなに恵まれてないじゃん!
...という声も聞こえてきそうですが、そこは曇りでもオッケーにしときましょ!
(むしろ一瞬雨も降りましたけど笑)


シーで揃ってパシャリ
{2F842FE8-2D46-4AD3-9C42-D5F237900CD6}
ほら、2日目は、晴天です!


みんなでサングラスGETだぜ‼︎
{0791739E-82B7-4A22-A8CB-0FA01CE3F372}

末っ子はお調子者!5個乗せ!
{077B11B1-E225-4008-942D-8BA59A5ED216}

脇田ブラザーズ、変顔もお手の物!
{820FAD5A-0B89-405E-ADA8-573B5D85B2E6}


2日目は
専属スタイリストが、ヘアアレンジを♡
{47B5EA94-3F8C-4EB2-A6F0-ADA2AC6EBB7E}
女子限定ミニーヘア♡
{F6263CCB-7AD0-4CEB-B8B2-BFD2DEB588C7}


この写真の30分後には、
水のショーで....
{7E29DEB5-8B9E-4270-A315-56AC57E83790}
ベッタベタです。グチャグチャ‼︎
服をギュッと絞ったら、水が出るくらい濡れるので、雨ガッパが必須でした‼︎
準備不足(;^△^)


ディズニーシーは
イタリア?の街並みにいるみたいで、
どこで写真を撮ってもキレイでしたよー♡
{7F1A1522-5BB5-4C16-9B41-58D0A16BA916}




そして、マイペースにのんびりしてる
脇田ブラザーズは、朝寝坊して、
予定していた「トイストーリーマニア」に乗れず...とりあえず記念撮影だけ楽しみました!
{636E6420-8260-47F8-8EDD-F5B52897891D}
次回ディズニーシーに行ったら、
開演と同時に猛ダッシュで、ファストパスを取りに行く事を誓いました✴︎☆✳︎


最後におそろいのキャンディーケースをGETしました!
{AA91B7DF-1C1D-4171-84C4-A5D3CFAD81C7}



仲良しです!脇田ブラザーズ5人兄弟!

今は実家を出てる子もいて、みんなバラバラに住んでる分、
こうやって全員揃った旅行は今回が初めてだったので、めっちゃはしゃぎました*\(^o^)/*

パワーを充電できた所で、またLOOPの改装に向けて、準備もしっかりしていきたいと思います!

ちなみに、ケータイだけは
{0EFC206D-2D06-48FA-8DDC-12296778C6FD}

チーーーン(Θ∀Θ)
皆さんも、スマホ落下には気をつけてください!!


以上、脇田でしたm(_ _)m






LOOP公式 Instagram
loop_hair_kounan
(#江南市ループ でも検索できます☺︎)

【LOOP】 
〒483-8277
愛知県江南市古知野町福寿61 

TEL(0587)54-5089

定休日
毎週月曜日、第2火曜、第3火曜

受付時間
AM9:00〜PM18:30(カラー、パーマはPM18:00)
木曜日はナイター営業
AM9:00〜PM20:30(カラー、パーマはPM20:00)

※スタッフ募集中*\(^o^)/*



検索ワード
愛知県 江南市 美容院 ヘアサロン LOOP ループ アットホーム 癒し シャンプー ヘッドスパ ヘアアレンジ ヘアセット カット カラー パーマ 髪 寄付 ナイター 早朝


【8月&9月のお休み】
{D9CD090A-E14D-46B7-86DF-90D9780FFC17}



8/22〜9/6まで、店舗改装工事をしております☺︎
改装中は、営業をお休みさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。