明けましておめでとうございます![]()
旧年中は皆様からのご愛好をいただき誠にありがとうございました![]()
今年も一年 さらに皆様に喜んでいたでけるようスタッフ一同頑張りたいと思います![]()
まずは第一弾としまして
新年恒例 コドモ館 お年玉クジ
を開催してます![]()
1回300円で素敵な景品が当たりますよ![]()
1月5日 18時(予定)まで開催してますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()
今年もオモチャのコドモ館をよろしくお願いいたします![]()
明けましておめでとうございます![]()
旧年中は皆様からのご愛好をいただき誠にありがとうございました![]()
今年も一年 さらに皆様に喜んでいたでけるようスタッフ一同頑張りたいと思います![]()
まずは第一弾としまして
新年恒例 コドモ館 お年玉クジ
を開催してます![]()
1回300円で素敵な景品が当たりますよ![]()
1月5日 18時(予定)まで開催してますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております![]()
今年もオモチャのコドモ館をよろしくお願いいたします![]()