11月の連休は生憎の雨予報ですが皆さんのご予定はいかがですか?


11月と言えばコドモ館恒例の2013年 冬のプラモデルコンテストの受付が1日より


開始されましたニコニコ


この連休を使ってしかりと仕上げてお店に持ってきてください!!


あなたの作品が優秀賞に選ばれるかもグッド!


いつものように参加費は無料ですよチョキ


受付締切は2014年1月13日ですのでお早めに~目


皆さんの参加をお待ちしておりますにひひ