11月の連休は生憎の雨予報ですが皆さんのご予定はいかがですか?
11月と言えばコドモ館恒例の2013年 冬のプラモデルコンテストの受付が1日より
開始されました![]()
この連休を使ってしかりと仕上げてお店に持ってきてください![]()
あなたの作品が優秀賞に選ばれるかも![]()
いつものように参加費は無料ですよ![]()
受付締切は2014年1月13日ですのでお早めに~![]()
皆さんの参加をお待ちしております![]()
11月の連休は生憎の雨予報ですが皆さんのご予定はいかがですか?
11月と言えばコドモ館恒例の2013年 冬のプラモデルコンテストの受付が1日より
開始されました![]()
この連休を使ってしかりと仕上げてお店に持ってきてください![]()
あなたの作品が優秀賞に選ばれるかも![]()
いつものように参加費は無料ですよ![]()
受付締切は2014年1月13日ですのでお早めに~![]()
皆さんの参加をお待ちしております![]()