さてさて、
先週ストーリー的には無事最終回を迎え(51話&52話はファンサービスのオマケエピソードですから・・・笑)
仮面ライダーウィザード一年間有難うの意味を込めてブログイベントをイオン水島店にて開催しました。

合言葉「さあ、ショータイムだ!」と言ってくれた方にささやかではありますがプレゼントを用意しておりました。





まずは兄弟で来店してくれたお友達。 ウィザードライバーがななか回らなくてゴメンね(謎)


しっかりブログを見てきてくれた常連のOくん、ありがとう!

暑いけどがんばりましたよー。

次のガイムはなりきり系衣装が無いので、新ネタはどうしようか考え中のブログ担当者でありました。