いよいよ12月も後半戦に突入し寒さも一段と厳しくなりつつありますが


プラモデル魂を燃やしつつ耐えてるマイスターです。グッド!


12月15日に発売されたマスターグレードνガンダムロボット


皆さんも期待されていた通カトキ氏による素晴らしい出来に仕上がっていました。王冠1


私も惚れ惚れし、ついつい仕事の手が止まってしまい見とれてしまいます(笑)にひひドキドキ


有り難い事好評でたくさんのご予約もありどんどん売れていますニコニコ


完売してしまう前に皆さん是非お買い求め下さい!!