こんばんわ~。今日も朝から3人のお客様にきていただきました。

E様ドキドキスタイル抜群のE様、いつもおしゃれなママですがハンドネイルははじめてとのこと。クリアから白→薄紫ラメのグラデーション。少しみにくいですが雪の結晶もついてますよ。このシーズン、雪の結晶は大人気です!ネイルと合わせて、色々洋服のコーディネートも楽しんでくださいね。また、まってまーすざます。




幼稚園の送り迎えでお顔はよく合わせていましたが・・・はじめてのご来店ありがとうございます。

M様ドキドキハンドネイルはじめてとのことでしたが、いかがでしたか??マリンブルーとグリーン、ホワイトのマーブルななめフレンチに、銀ラメで少しラインをそえています。小さい爪にもよくお似合いでした。クレールのアメジストピアスもお買い上げくださり、ピアス、ネイル、今日の服装バッチリきまってましたね!!またのおこしをお待ちしてまーす。


そして、二度目のご来店保育園の先生M様ドキドキ娘さん同様とってもキュートな方ですが、職業柄ストーンやキラキラはNGとのことなので、白からうすいピンクへのグラデーションと結晶、トナカイさんシールとひかえめな感じに。写真がこれまたいまいちですが、グラデーションとってもきれいでしたね~。イメージどおりに仕上がりました!!また、まってまーす。




おかげさまで、12月の予約がほぼうまりました。12月、どうしても・・・とおっしゃる方は要相談です!!ご気楽にお問い合わせください!!


12月から色々と体制が変わったり、料金も変わったりとこちらのわがままばかりなのに、あいもかわらずたくさんの人にきてもらって、ほんと感謝感謝ですドキドキ2013年も、loop nailよろしくおねがいします。


2013年の営業は1月8日からです。来年も、私たちがんばりまっせ~~~~!!!日々精進!!


★loop nail★


ご予約はこちらから・・・
loop09210714@yahoo.co.jp