寝起きの口臭なくなった⁈ | 滋賀県甲賀市の理容室 cut space Loop

滋賀県甲賀市の理容室 cut space Loop

ブログの説明を入力します。

やはり2月。寒さがこたえますね。

おはようございます😃
滋賀県甲賀市のカットスペースループのオーナーでシャンプーソムリエの谷です。

ようやくインフルエンザA型が治まってきましたね。
お客さんのなかでもほとんどがかかってる方が多かったです(T . T)


幸いうちの家族はだれもなっておりません(^^)


この2、3ヶ月この商品で歯磨きしてるからかな?
バイオペースト!!

この商品はp-up 加工されており研磨剤や界面活性剤など入っておりません!


p-up (超美振動p-up 波)とは?



最も健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)は生命光線とも育成光線とも言われておりp-up 波はこのテラヘルツ波帯に近い電磁波です。
 この電磁波は加齢や病気、怪我などにより自身の発する量が減少することで、あらゆる機能が低下することになり、そのため身体の不調を起こすと言われてます。
このp-up 波を受けることで、共振運動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうする働きぎあります。

結果、細胞が活性化され、自然治癒が高まり、自身が健康で美しい身体に戻そうとします。


水に反応すると

1秒間に30兆回ぐらい振動しておりそのため血液の循環がよくなったり汚れを落としてくれたり
髪の毛や皮膚をサラサラにしてくれます!


バイオペーストで歯磨きすると無味無臭で磨きおわりはツルっとしてます!

なんと除菌効果もあり最近ではインフルエンザの菌をほぼ滅菌してくれる検査結果もでてます(^^)


オッサンにもなってくると寝起きの自分の口臭がとても気になっておりました(T . T)

なんとも菌の発生したあの匂い!
やだ〜〜!

使い始めて最近ほぼしません(^^)


これから第2弾のインフルエンザB型がやってきます!
予防注射やビタミンCの摂取やマスクなど様々な予防がありますが
歯科医師が認めた理想の歯磨きで病気と口臭を予防するに一度お試しあれ!

1680円税別







滋賀県甲賀市水口町泉6-2
cut  space  loop
0748-62-5308