滋賀県甲賀市水口町カットスペースループのオーナーでシャンプーソムリエの谷です!
今日から明日の朝にかけてどっかのお国がミサイル発射したらうちチビすけの保育園が休みになるようです(>_<)
勘弁してくれ!
おかしな世の中です(^^;)
昨日のことですけど今月も京都のほうにSSAのお勉強に行ってきました!
講師の人達の普段の仕事振りを見せてもらえることがすごく勉強になり同時に今までしていたことがなんやったんやっと思うこともしばしば(^^;)
改めてこの講習受けて良かったなぁと思う!
夜まで勉強もしかり検証もしかりで少し寝不足気味ですが今までやってこなかったやつが毎日してきた人に勝てるわけがない!
まぁ勝ち負けではないですけど自分にもっと自信が持てるように来てくださったお客さんが喜んでもらえるように日々努力です!
さあ今週もがんばるぞと思い昼過ぎのお客さん!
カラーのお流しの時なーんか足が冷たい(`_´)ゞ
ピチャピチャと!
下を見てみると大洪水!
からの噴射!
割れてます(>_<)(`_´)ゞ(>_<)
となりに移動してもらいなんとか何もなかったですけど…
Uになってる所が常に水が溜まってる状態なんですけどカラーやパーマ液などのアルカリで酸化してしまったみたいです!
明日の朝には直してもらえるみたいですので!
そんなこんなの週の始まりでした^_^


