誕生日❤アラサーの仲間入りを果たし、、誕生日ももうお祝いされなくても別にっ!!なんてヤケになってる時期もありましたが、、やはりお祝いされるのはいくつになっても嬉しい😭💕店長がお昼に ほりぐちベーカリーさんのおいしいパンを買ってきてくれて、、こうちゃんが誕生日ケーキを買ってきてくれて、、スタッフみんなからのプレゼント❤(エナジードリンク、、、!!!(笑))大好きなスパークリングワインまで✨✨母も誕生日に髪の毛をトリートメントしに来てくれました🎶ねこの留めはなんと手作り、、!地元の子からスタッフの娘さんからかわいい後輩からうー、、!感涙、、、、!!!今年も精一杯がんばります(p`・ω・´q)みんなありがとう~😭💖💖