アクアリウム(⋈◍>◡<◍)。✧♡先月ですが、、日本橋のコレドで開催していたアートアクアリウムを見に行きました写真はほんの一部ですが、、、幻想的で綺麗で感銘を受けました(*´╰╯`๓)♬そして空いていたので写真撮影しまくり。最初普通に撮っていたのに、、、いつからか水槽と共に本格的な撮影へ(笑)こちらも一部ですが、、、金魚とchu♥そしてこれ、一番お気に入りのピンポンパール✨毎年開催されていて気になっていたのですが、行けてよかったです来年もいきたいな〜〜〜