休日♡*今日は日頃運動を全くしないので堀切~千住大橋をサイクリング途中で弁財天の祀られてる氷川神社に寄って参拝荘厳な雰囲気…パワーをもらいました!せっかく千住大橋まできたのでお茶して帰宅上島珈琲店のジャスミンミルクジャスミン大好きゆっくり休んでしまうと帰り道がだるくなってしまいますね(*´・ω・)