チーズ!チーズ大好き よこかわ。今日こんなものをいただきましたベルキューブ!!!!しかも、赤ワインセレクト…だめ、明日もお仕事…この楽しみは週末までとっておきましょうでもがまんできないので、ひとつづつたべちゃいます