自爆覚悟のネタが無反応で終わると、何とも言えない気分になるよね!

ユーノ「…もしかして、それで暫く更新停止状態だったの…?」
千歌音「あんなネタ晒されても、みんな反応に困るだけだと思うけど…」

いや、更新出来なかったのは繁忙期がピークで死にかけていたからだけどね
後、前回のネタに関しては10年近く前の妄想を掘り返したシロモノなので、反応無いのも已む無しかなと

(OwO)『…本音はどうなんディスか?』

…スルーされるのって叩かれるのより痛いよね、心が…orz



・その後の娘Type



さて、気を取り直して、グルっぽの皆様方も絶賛スルーしていらっしゃいますが、Force打ち切り後の娘Typeにおいて、『魔法少女リリカルなのは1st』のコミカライズが始まりました

ユーノ「いや、打ち切りじゃなくて長期休止だから!」

何度でも言う!
既に長期休止状態で今更宣言するなんざ、事実上の打ち切りと看做されても文句は言えんと!!

千歌音「1stのコミカライズなら、公開当時にメガマガで連載してなかったかしら?」

あれは映画とは違うオリジナル展開だったからな…百合偏重、クロノ優遇、ユーノ冷遇…
あの世界の未来は創起さんとこの『守護神』に違いない…!

(OwO)『勝手に繋げられても創起さんが迷惑なだけディわ!?』

しかし私は謝らない!(ヲイ

千歌音「それにしても…何故、今頃になって1stなのかしら…?」

そのまま2ndに繋げて3rd公開まで引っ張ろうって魂胆だろう…種みたいにお蔵入りしなければの話だが
ちなみに描いているのは、Forceから続投の緋賀ゆかり氏…つまり、Forceが行き詰った原因は原作の都築にあると白状したようなもんだな、こりゃ

ユーノ「…別に犯人捜ししてもしょうがないと思うけど…」



・今後の予定…は未定



ユーノ「で、他人の事はともかく…このブログのこれからの更新予定は?」

ぶっちゃけ分からん…ピークは越したから、少しずつ更新していきたいとは思っているんだが…

(OwO)『『リリカルなのは絶滅計画』も止まったままディスからね~…』
千歌音「それよりも千歌ユーSSを更新しなさい!」

………まあ、私の心身次第?
かなり間が空いたし、リハビリみたいな感じで小ネタを少しずつやっていく事から始めようかなと

ユーノ「…『神と神』のレビューの時もそんな事言ってなかった…?」

…記憶にございません…

(Ow0)『一昔前の政治家の答弁みたくなっているウェイ!』
千歌音「こんな作者に書かれてるのね、私達…」

年越すまでには復調出来たらいいなー、とは思っているんだけどね

ユーノ「思うだけじゃ駄目でしょ…」

そうだね…

(OwO)『これが今年最後の更新になったりしなければいいのディスが…』

それだけは避けたい
マジで

千歌音「………なら、どうするの?」

…次回から本気出す!

ユーノ「………駄目そうだね」
千歌音「…駄目そうね」
(OwO)『 駄 目 ぽ 』

次回こそは…!