タクム・ノノハラさんのpixiv初イラストに影響されて(ヲイ



千歌音「そうよ、姫子……私は強くあり続ける筈だった――
……巫女の宿命に苦しむ貴女を……もう一人の私を見るまでは――

……私は孤独に敗れ……仲間を求めてしまった
……まるで、人間のように……地獄の道連れと解っていて

ゴメン、ゴメン姫子――
……私は貴女を、助けなければよかった

だけど……それでも、私は戦い続けるしかなかったのよ

9人もの女達を、地獄の道連れにしてでも――……」



姫子「…何故、タクムさんのpixiv初イラストから新ライスピネタに?」
千歌音「『鋼鉄天使くるみ』はガンダムを意識しているでしょう?」
姫子「うん。第1話のタイトルなんてモロにファーストのパロディだし、鋼鉄ファイトなんていうGガンダムみたいな事もやってたよね」

千歌音「そして『円盤皇女ワるきゅーレ』はウルトラマンを意識している」
姫子「まぁ、第1話で過失で死なせてしまった主人公に自分の命を分け与えるところは一緒だけど…」

千歌音「つまり『神無月の巫女』が仮面ライダーなら、介錯版グレイトバトルが!」
姫子「あぁ、それで本郷猛…で、私が一文字隼人なら、他の8人は誰?」
千歌音「…適当に」
姫子「ダグオンネタ以来のブン投げだね…」



千歌音「ユーノは当然ルリ子さんポジよ!眼鏡かけて再登場するし!!」
姫子「私がユーノ君の首絞めるんだ…で、ソウマ君は?」
千歌音「…滝ライダー?」
姫子「ユーノ君に女性役振っといてそれはないんじゃないかなぁ…」
千歌音「だって、一文字隼人ってライダーガールズが入れ替わり制だったから、ヒロインが居ないんですもの…」
姫子「じゃあ、『たった一人の戦場』の真美先生…も、ソウマ君とはイメージ合わないしなぁ…」



千歌音「敵は当然なのはさん達ね」
姫子「『神に愛されし者』だからね」

なのフェイヴィヴィその他「ちょっと待てやゴルァー!!!!!」



グダグダなのは毎度の事…