J3第2節 FC町田ゼルビア vs AC長野パルセイロ | ドブネズミの詩

J3第2節 FC町田ゼルビア vs AC長野パルセイロ





















去年のJFLチャンピオンAC長野パルセイロ。

そして以前ゼルビアに在籍していた勝又・向を迎えての一戦。

雪の影響をもろに受けたピッチコンディションは最悪だったが

緊張感があり両チームともに締めるところをしっかり締めた見応えある試合となった。

得点こそ両チームとも奪えなかったが

J3という初の試みをこの2チームが引っ張っていくと思えるような戦いぶり。



個人的にはゼルビアの両サイドバック

星野・原田の2選手は攻守において安定かつ質の高いプレーでチームを牽引しているように感じた。


ハーフタイムにはユース、ジュニアユースの卒団式もあり

将来のゼルビア戦士を祝福するかのようなゼルビアブルーの空が広がっていた。