こんにちわ〜✧*。
loopブログでの更新はすっごい久しぶりですね😮
先日、8/23の定期公演でれなぴょんがloopを卒業しました。
れなぴょんとは新生loopから5年間ずっと良き仲間良きライバルとして共に歩んできました。
プライベートでも1番よく遊んでたしたくさん支えてもらってたくさんお世話になりました。
れなぴょんはほんと頑張り屋さんでいつもloopが売れる為にって個人の活動でもいっぱい爪痕残してくれました。
loopに入ってくれてここまで一緒にloopを造りあげてきてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!!
loopとして同じメンバーとして5年間活動出来たことを誇りに思います😌
これからもお互い頑張ろうね💪💪
+++++
そして、この日loopの活動休止も発表させて頂きました。
突然の発表で驚かしてしまい本当にすみません。
結成から約6年半という期間初期メンバーとしてリーダーとして活動してきてたくさんの出逢いやたくさんの壁がありました。
今の自分があるのは間違いなくloopという居場所と応援して下さるファンの皆さんのおかげです。
loopに入る前の自分だったらネガティブで弱気で何かあったらすぐ逃げ出してたかもしれないけどloopが私を強く成長させてくれました。
活動休止という発表は決して下向きなものではなく前向きなものなのでまた成長したアイドル浅見怜美として戻ってくるまで信じて待っていて下さい!!
必ず戻ってきます!!!
残りのライブは9/18の活動休止ライブ1回となりますが悔いのないよう誠心誠意全力投球で6年半の集大成をライブでお届け出来ればなと思います! !
今まで出逢った全てのれみたん推しに感謝の気持ちを伝えたいからこの日はどうか予定を空けて会いに来てくれたら嬉しいです😭
9/18はloopに時間を下さい!!!!
私たちの最後を見届けに来て下さい🙇♂️🙇♂️
最高の平成最後の夏の思い出作ろうね🔥🔥🔥
また大きな一歩を踏み出せるのように..!!!
9/18の予約はこちらからお願いします📣
たっくさんのれみたん推しに会えるといいなぁ😢💞
言葉足らずかもしれないけど最後まで読んでくれてありがとうございました😌
れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)