こんちくわ〜(´。•o•。`)☆!

{1C077E32-D0E6-4870-8AA6-32B7F837B233}


先日ブログで発表があったようにゆりりんが卒業することになりました。

ゆりりんはCDデビューの時からずっと一緒にやってきて色んなことを乗り越えてきた戦友であり大切な仲間なので卒業しちゃうのは正直すごく寂しいです。

ゆりりんとは6歳離れていて可愛いい妹のような存在でした。出会った時はまだ小学生だったけど今は高校生になって新たな道を選んだゆりりんのこと私は全力で応援します!!


ゆりりんとLINEでお互い頑張ろうねって話もしたんだ!💭


ゆりりんと一緒に活動してきた5年間の思い出を胸にこれからはれなぴょんあいりんりさしずく私の5人で更なる高みを目指して頑張って行きます!!



引き続きloopの応援よろしくお願いします!!!




+++++

ぽってりフラワーライブ告知ぽってりフラワー


✡7/22(土)✡
LIVEプラス
@渋谷Glad

✡7/23(日)✡
LIVEプラス
@中野坂上SUB TOKYO



予約してloopに会いに来て下さいね✨
れみたん予約お待ちしてますです(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです照れ

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆





今日も最後まで読んでくれてありがとうですラブラブ







れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)