こんばんぬ〜(´。•o•。`)☆!

{DBA5652C-8594-4458-8992-9685FCD95DBA}


今日は雨風がすごかったから台風きてるのかと思っちゃったよ🌀

でも夕方から雨も止んだし良かった😌



久しぶりにお家で夕ご飯を作ったんだ〜ナイフとフォーク
ツナとコーンとキャベツの和風パスタ🍝✨✨

{71496EE3-7502-4E5C-884E-8A0DFBF08C4B}


具だくさんパスタになっちゃった(。-_-。)
具が多すぎてパスタが見えないというねwww
もはやパスタなのかも分らない見た目だよね😐

調味料は目分量でやったから心配だったんだけど美味しくできてました😋💗


前回和風パスタ作った時はお醤油入れすぎて水分なくなっちゃって焼きそば見たいになっちゃったから今回はほんだしとお醤油で味つけしたよ👌


+++++

昨日はloop初のインスタライブをしました!✨

ご視聴頂いた方、そして配信中コメントして下さった方、スクショを送って下さった方ありがとうございました(∩´ω`∩)


たくさんの方が見て下さっていて嬉しかったです💕
楽しんで頂けましたかー?目


初めてでリハの時からどきどきだったけど始まったら楽しくてあっという間の時間でした💭💭

トークしたりライブしたり食べたりとレアな話やレアな姿も見れたんではないでしょうか?😝



そうそう!
れなぴょんがミューズを努めてるCHAPONのチョコレートと塩キャラメル味のアイスバーを配信中に初めて頂いたんだけどとってもとっても美味しかったーー💗


皆さんもCHAPONへ行って是非買って食べてみて下さいね( ›ω‹ )


次回のインスタライブは7/11(火)にやります📣
今回見れなかった方も楽しみにしていて下さいねん(´-`).。oO


+++++

ぽってりフラワーライブ告知ぽってりフラワー

✡6/23(金)✡
loop 月1LIVE
@VALLEY×VALLEY×TOKYO

✡6/24(土)✡
①上月せれな定期公演
@渋谷ドクタージーカンズ
②渋祭特別篇 ~牡丹と蝶の1Dayスペシャル~
@渋谷Glad

✡6/18(日)✡
①トキメキとドキドキ
@新宿RUIDOK4
②LIVEプラス-ゼロ-
@渋谷Glad



予約してloopに会いに来て下さいね✨
れみたん予約お待ちしてますです(∩´。•o•。`∩) .。♬

+++++

いつもコメントにいいね!本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

全部見てますっ!嬉しいです照れ

またコメント、いいね!待ってます(∩^o^)⊃━☆



{7D0CF047-5E33-4171-933B-F2D8DAA9A78A}

今日も最後まで読んでくれてありがとうですラブラブ







れみたん▷◁*( Twitter⇨@remi_loop)